まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



二部錬

今日はみんなが走っている+明日は雨予報。
そしてお盆休みは家族でキャンプなので乗れない。
という事でやたら乗りたくウズウズしてた1日でした。

結局は2部練したんですが^^;


朝 雨沢ファミマまでメディオ67Km。

本当は登りたかったが、昨日のブログ更新後に早い時間に予約が入ってきたので
水分補給して急いで帰る。   チョット消化不良。


夕方 雨沢2本 100Km
1本目 CAD80 HR175(87%)キープで 19:24
2本目 50×25締め メディオ       22:00

2本登ったところで休憩。
DSCF0524.jpg


雨沢峠の夕方は(夜)は涼しい。 ボトルも1本でいける。
DSCF0528.jpg

帰ろうと下り出したらポツポツと雨が・・・
名古屋に向かうほどザーザー降り。 でも気持ちいい雨。


今日は満足して寝れます。   167Km  
コメント
危うく
お疲れ様です。
満足できる練習ができて良かったですね(^o^)丿

実は昨日、9時半までに家に戻らなければいけない用事があり、朝5時過ぎに家を出て裏ルートを登り、帰りに米野木近辺でクエスト朝錬と合流しました。
家に帰ってから、前日のブログを見てビックリ。
どこかで見つかったら、同じペースに乗ってしまうところでした(^_^;)
2009/08/10(月) 06:52 | URL | どしゃ~ん #-[ コメントの編集]
>どしゃ~んさん
お疲れ様でした。

そんなこと言わずに一緒に走りましょう~
どしゃ~んさんも練習告知してください。(^O^)/
2009/08/10(月) 22:31 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
