まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

平日朝練

予告通りの仕事前の朝練。

久しぶりの晴天は気持ちいい!
TS3J0009.jpg

4時45分目覚ましでダッシュで着替えて即出発!
昨日は11時前には就寝したので、目覚め良く身体も動く。

ブログで予告したので、ADONさんなおっきさんからお付き合いの連絡がありました。

平針で5時40分にADONさんと合流。
TS3J0011_20090803172026.jpg

雨沢までは約束が6時30分なので50分で行かないといけないので、結構飛ばした。
しかもADONさんが後ろで、無言のプレッシャーをかけるので自分はついつい90%越え。

何とか間に合い雨沢ファミマに到着するとドンドン強くなってるウッチー君も来ていた。
結局4人集まり、マルコADONパンターニ練となりました。

その後はそれぞれの練習メニューで三国山裏ルートを登る。

いつもは裏ルートをアウターロー(50×25)で登るようにしているが
今日はADONさんを目標にさせてもらい、必死に食らいつくように走りました。
ゴールの頂上では当然ですが筋肉壊滅状態 

私にとってみんなと走る時は練習でもあり、日頃の成果(独り練)を試す場所でもあります。

三国山を下ってからはそれぞれ仕事、学校、更に練習と別れました。
平日にも関わらず楽しい練習でした。
これはしょっちゅうやってもいいのでは?(^o^)/



でも急いで帰らないといけない時に限って・・・








          パンク!

TS3J0013_20090803172026.jpg
こんなものが刺さっていた。
しかしこのPRO3もう限界かな?クレーターだらけに劣化も進んでる。

やっぱりパンクしない鉄下駄ホイールに練習用タイヤ(SOMA)で走ろうかな?

85Km
コメント
NO TITLE
おつかれさまです。


パナレーサーのDuroProtexってタイヤは金属片が刺さってチューブまで到達しないのでパンクしません。

3本履きつぶしましたけど一度もパンクしませんでした。

色々使ってみたいので今はコンチネンタルのGP4000使ってます。

2009/08/03(月) 23:46 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
NO TITLE
お疲れ様でした。

確かプロ3は初めてお会いしたときから使ってみえるような(^^;
パンクしても仕事は間に合ったですか?

僕はサイドがスキンカラーでないと嫌なので、この世に1本だけ
スキンサイドのVELOFLEX PAVE22Cしかもう履けません(笑)
2009/08/04(火) 08:01 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
パナレーサーのDuroProtexってそんなに耐パンク性あるんですね。
確か56ちゃん日記でもイイって書いてましたね。
次はチョット使ってみます。

やっぱり練習ではパンクしないが一番ですね。
2009/08/04(火) 19:56 | URL | ロードマン #o6FhXiAU[ コメントの編集]
>ADONさん
お疲れ様でした。
別れてからお互いパンクだったみたいですね。

パンク修理はもう慣れたもので、仕事は大丈夫でしたよ。
修理後はソリアレベルでしたが・・・^^;

ADONさんは色んなこと知ってるだけに、こだわりもありますね。
私の練習用は教えてもらったSOMAが重くてお気に入りです。

2009/08/04(火) 20:05 | URL | ロードマン #o6FhXiAU[ コメントの編集]
偶然に
今朝(5日)、この4日の朝にロードマンさんが一緒に走られたどなたかに、偶然お会いしたようです(^^ゞ

鉄下駄クランク回してました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
2009/08/04(火) 23:27 | URL | どしゃ~ん #-[ コメントの編集]
あ・・・
v-154日付を1日ずつ間違えましたv-12
2009/08/04(火) 23:31 | URL | どしゃ~ん #-[ コメントの編集]
>どしゃ~んさん
それはまさに、なおっきさんですね。
毎日、三国山登るために麓に住みついています。(笑)

それにしてもどしゃ~んさん、独り練で三国山とはスゴイ。
2009/08/05(水) 15:44 | URL | ロードマン #o6FhXiAU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター