まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



乗鞍TTは?

天気予報も時間を追うごとに悪くなり、今回は乗鞍お預けになりました。
ということでホームコース雨沢・三国辺りで皆さんで練習会。

雨が降り出す前までに、可能な限り走ろうということで岩屋堂に5時集合。
なので朝というか夜中の3時起き。 4時にADONさんと平針で合流。

DSCF0490.jpg


まずは1本目雨沢峠、2本目雨沢峠+三国山。
2本目途中では、BR-1で広島で10位というもりまろ君がマッタリ走っているのを見て
彼を抜けるのは今日が最初で最後かも?と思い、隙をみてというか勝手に抜かせて頂きました。
その後は会話を交わしながら三国山まで登りましたが、私はHR90%で死にそうになってるのを
横目に涼しい顔して会話してました。
最後はスルスルッと登ってしまい、その後も1日中信じられない次元の違う走りを見せてもらいました。
小川村では『狙っている』らしい。 是非頑張ってほしいですね。

皆さん上位に食い込む人ばかりで、はっきり言ってレベルの高いチーム。
その後も笑っちゃうほど飛ばしてハイペースでした。^^;
DSCF0494.jpg


   
その後は戸越峠~矢作川~小渡~段戸山

7/19 マルコADONパンターニ練 

結果的に乗鞍よりもズットハードな練習会になりました。

DIS 210.76km
AVE 25.5km
AVE HR 70%
MAX HR 98%
AVE CAD 73


コメント
お疲れさまでしたヽ( ・∀・)
先生、朝早くからお疲れさまでした!

それにしても、もう距離が笑っちゃうくらいスゴイですね(^^;
先生はさらにパワーアップしていたと小耳に挟みましたよ!

今日はゆっくり休んでくださいね。
ちなみにADONは8時半には寝たようです(^^;


2009/07/19(日) 22:10 | URL | カナナ #apAxKEwQ[ コメントの編集]
NO TITLE
20:20~7:30までぐっすりでした。
3:30に起きて朝練じゃあ~~!!っと思いましたが体バキバキなのでオヤスミ。。。(爆

またやりましょう!
2009/07/20(月) 08:00 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
>カナナさん
あの時間に皆集まるのは凄いですね。^^;

パワーアップしてもまだまだ敵いません。
これからも精進です。
2009/07/20(月) 08:18 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ADONさん
いや~ホント楽しくていい練習になりました。

毎回違ったルートで走るのが楽しみです。
またチーム練やりましょう!
2009/07/20(月) 08:22 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
NO TITLE
おくればせながら、お疲れ様でした。

楽しい練習会でした。

乗鞍に行けなかったのは残念ですが、今回はこれでヨシですね!

2009/07/21(火) 22:57 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
お疲れ様でした。
場所はどこでもみんなで走れば楽しいですね。

八百津も走ってみたいですね。
2009/07/22(水) 22:18 | URL | ロードマン #o6FhXiAU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
