まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

木曜練

奥方を名駅まで送った後、車に自転車を積んでいたのでそのまま雲興寺まで。

DSCF0479.jpg



今日は雨沢峠のTTをやりました。

まず1本目と思ったが今日は自走ではないのでアップが全然足らない。
ということで暫く平坦な所でクルクル回した。
まぁこんなもんでいいだろうと思い1本目スタートしたが心拍80%までしか上がらない。
おまけに気分も悪くなり、心拍計も170からいきなり180を示したりとか訳わからない状態。
結局、苦しんだままゴール。  タイム 22:07 遅っ・・・

やっぱり超スロースターターなのか?自走で30km走ってきた方が良さそうだ。


気を取り直して2本目。
何とか90%まで上げることは出来たがまだ苦しい。
途中、工事での片側通行で引っかかってしまい約10秒ほど止まった。
そのまま走ってゴール。   タイム 19:10

まともに計測出来てないのでファミマまで下って、ゼリーと水分を補給してから3本目。
ようやく心拍も上がりやすくなってきたので、これを最後に脚を使い果たすつもりでスタート。
90%以上をキープしながら踏ん張った。  タイム 18:38
先週より12秒縮めました。
   
年内には17分台目指して頑張りたいですね。

    本日のお気に入りルート

DSCF0482.jpg


小渡では 『夢かけ風鈴』

みんなの願いや想いが記してありました。

DSCF0487.jpg

DIS 94 .41km
AVE 25.6km
AVE HR 152(72%)
MAX HR 185(93%)
AVE CAD 72
コメント
NO TITLE
こんばんわ。

もう雨沢はマルコADONパンターニのホーム峠ですねこりゃ(^^;

時間があえばウッチー君と一緒に走っていただけるといいのですが、
彼は水曜フリーで日曜はバイトだそうで・・・難しいですね。
2009/07/16(木) 22:50 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
NO TITLE
雨沢走れば、マルコADONパンターニがいる。
雨沢走る時はチームジャージ着ようと思ってます。^^

ウッチー君とは練習したいのですが、休みが合わないですね。

水曜の早朝とかなら何とかなるかも?
2009/07/17(金) 20:39 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター