まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


梅雨空の中・・・

朝5時起き。

本当はしっかり8時間睡眠で朝から自転車と行きたかったが、
昨晩に次女が
『バスケで強くなりたいから、ランニングして体力付けたいんだけど一緒に走って~』
ということで朝から5キロのRUN

普段から7~8時間の睡眠を取っているのに、疲れ気味の身体に5時間の睡眠では快調ではない。

午前は色々と用を済ませて午後は・・・
身体がダルかったのと昨日のローラーで筋肉痛だったが、RACING1で雨沢峠を走りたかったのでとりあえずは向かうことにした。

行きはイージーレベルで登りだけシッカリ行こうと。

まずは雨沢峠をATで1本目 18分50秒(最高タイム)
次に下って三国裏ルートアウター締め 50×25
また下って雨沢峠を2本目 19分55秒
そして、そのまま363を走り柿野、折平で戸越峠で帰る。

1本目のタイムはRACING1に助けてもらったようだ。
傾斜の急ところは少し抑え気味で緩いところで踏み倒すイメージで。
しかし、まだ全然駄目だ。 強い人達とは2分以上の差がある。


途中で何回か雨が降ったり止んだりだったが、気になるほどの雨ではなかった。


今日は雨沢峠で路面に滑り止めの溝を掘る工事をしており、かなり溝がシッカリだったので
下りがチョット怖い感じ・・・

オマケに三国裏ルートも。
一部路面舗装工事中で通行止めの標識があったが、登っていくと自転車は通してくれました。

118km
スポンサーサイト
コメント
NO TITLE
 今日は雨沢峠行きたかったのですが雨予報だったので、
走る準備をしてなくて家でローラーでした(^^;

体調がベストとはいえない状態でも記録更新されるということは
今後、もっともっといい記録が出そうですね(゚∀゚ )

雨沢峠、去年も一昨年も工事ばかりして、また溝工事ですか・・・。



2009/07/09(木) 22:08 | URL | カナナ #apAxKEwQ[ コメントの編集]
NO TITLE
もっともっといい記録出しますよe-319
そうじゃないとマルコADONパンターニのお荷物になっちゃいますから^^;

雨沢峠、舗装工事ならいいのですが、滑り止めの溝は自転車にとっては
走りにくいですね・・・
2009/07/10(金) 22:45 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
