まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

りんくう常滑 モーニングバイキング

今日は仕事もあるし休養明けなので、のんびりとT-QUESTのグルメツーリングに参加。
18人大所帯で目的地のりんくうホテルまではそれぞれのペースで。

しかし、のんびりではなかった。 
いつもソリアレベルで走ってる すりーかんとりーさんがいるのでお付き合いすることに。
行きこそはチョット体調に不安もあったので、そこそこのぺーすで走りました。

到着しズラリと並ぶ自転車。
DSCF0381.jpg

りんくう常滑駅の前にあるホテルです。
DSCF0382.jpg

1000円とはお得なモーニングバイキング
ごはん、味噌汁、パン、ベーコン、サラダ、フルーツ、ジュース、コーヒー etc
種類も豊富で美味しい。
DSCF0379.jpg


こんなに大勢でいきなり来てしまったので、りんくうホテルは大慌て。^^;
次回から来店時には連絡をの事でした。
小人数なら問題ないと思いますので、知多半島走る時にはおススメ。


お腹も満たされたメンバーで記念撮影
DSCF0383.jpg

ここからは高速隊とのんびり隊と別れて帰りました。


最近調子悪かったのだが、身体もしっかり動き出しており完全に調子を取り戻した感じ。
結構、楽にスピードも心拍数も上がり、すりーかんとりーさんが平地では40kmで引くが
練習の為、ドラフティングに入らず横で走るように頑張れたのです。


本日、最大心拍数も更新。
1㎞程の距離をスピード40㎞から47㎞まで上げた時に『195』を記録した。

レッドゾーンで死にそうでした。
こんなことしてたら、寿命が縮まりそうです。
おまけに最近の新メンバーが早いのなんの・・・・彗星のように現れた。
今度はお山に御招きしようと思ってます。^^;

皆さん、お疲れ様でした!


気持良く72㎞! 
トレーニング後は仕事でしたが、休憩もなく予約はギュウギュウ詰めだったが
体調がいいので疲れは全くなかった。 どうも、いい時の状態に戻ったようだ。

ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター