まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スイカ

今年初のスイカ。


とても甘くて美味しかった。


これからの時期はスイカ、トマトは好んで食べます。
赤い物は抗酸化作用があるので、私のように毎日運動をしている人にはおススメですね。

元々活性酸素を消す力は皆さんがもっているのですが、それでも徐々に活性酸素が漏れて、
細胞組織を酸化しまうようです。 それが老化の原因となるようです。

どうやら赤い色の食べ物には若返りパワーがあるようです。
TS3J0079.jpg
今日も朝は寝坊。
7時から1時間のランニングとストレッチをやってから仕事でした。
クロスで通勤16㎞ 

明日の朝練は4~5人で戸越峠~三国山(山頂9時)の予定。
スポンサーサイト
コメント
No title
僕も昨夜、デザートに初物のスイカを頂きました。
スイカ大好きなんですよ~!
美味かったです。

2009/05/24(日) 20:13 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます。^^

特にこれからの季節、自転車乗った後はサイコーですよね。
美味しすぎて、一気に1個食べてしまう事もあります。^^;
2009/05/24(日) 23:30 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター