まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

GW 1日目

5月3日の最初の休みは、高校時代からの仲間達と山海海岸でBBQ。

娘達は部活があるので、奧方と娘2人は後から車で。
私は自転車で向かい、帰りは車に積んで家族で帰宅することに。


向かう途中でクエストメンバーBiaTimeさんに遭遇したので、新舞子まで同行。
新舞子で休憩後、おさらばして1人で出発。

Biatimeさん今日はTimeではなく Bianchiです。
090503_1012~01

やはり天気も良いので潮干狩りやドライブなどで、知多半島道路から降りてきた車で
上野間の辺りから渋滞してます。
海沿いの車道は危険となったため、農道へ逃ました。やはりスイスイです。
渋滞知らずの自転車はやはり速いですね。


そして到着後、ワイワイ、ガヤガヤと海岸でBBQ。
090503_1626~02

たまに海も気持いい。
090503_1647~01


走行距離 50㎞
   
途中Biatimeさんを牽いたのでソリア6分
確か向かい風で38~42キロ巡航したけど、ピタリと着いていた。
みんな確実に速くなってますね^^;

※ちょっと遅れて日記書いてますので、明日は4日のロングライド日記。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター