まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



瀬戸・三国山周辺 ポタ練

昨日ですが、クエストメンバーと一緒に三国山周辺で遊んできました。

クエストを10名程?で出発して愛知池へ。
そして、そこからは 『あの辺には美味しいものもあり、見どころも沢山』 と2名拉致して三国山へ。




走っているうちに、まあ今日はポタポタでもいいかと思ってきたので、八草を通過した辺りで
まずは最近出来た愛知万博の瀬戸会場の記念公園?

朝早いのでまだ誰も居ないので、モリゾー&キッコロ貸切。
090419_0856~02

赤津の近くの岩屋堂で瀬戸大滝と新緑。
山は季節が変わると風景もガラリと変わります。
TS3J0075.jpg

三国山裏ルートを登り、まず養蜂博物館へと行ってみると休館日で5月2日からの開館でした。
そして今度は頂上間近の乗馬ができるという農場へ。
TS3J0077.jpg
馬ふん、貰えるそうです^^;

頂きで少し休憩して、三国山を下って『おきなわカフェ』でお昼。
ソーキそばを頂きました。
               090419_1153~01

お腹も膨れたところで石畳足湯へ。
地元のおばちゃん達と話しながら仲良く。
       090419_1247~01

        最後は長久手の古戦場最中を食べて帰りました。
        090419_1439~01
                      
090419_1434~01

19日 100㎞
20日 RUN12㎞ ペース走
強風 | ホーム | 初夏
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
