まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナソニックヒルクライムin伊吹山 結果!

結果 ロード D-3 1"04'15 13位

スタート前

この13位というのはロードD(40代)全体の約600名を、年齢の近い中で100名程に
組み分けされての順位です。
これは参加者にとって表彰台を狙いやすく、とっても嬉しい。

一番辛かった最後の1キロ。
伊吹山山頂

下りの途中で。
下山


今回目標だった年代別では10%には入れませんでした。
そして、目標タイム60分切りもクリアできませんでした。

レースが終わってみれば、もっと頑張れたのでは?
とも思いますが、これが今の自分の力です。
反省するところは、レース途中、気持ちの弱さが出てしまいました。
辛い時に人の後ろに着こうと考えてしまったこと、心拍数が下がっても上げられなかったこと。
レース中の最大心拍数は187 平均は178 でした。
たった1時間のレースなのであと平均心拍数は5上げないと反省しています。
そこまで追い込めなかったということですね。

自分の中では悔しい気持ちでいっぱいですが、これをバネにしてまた頑張っていこうと思います。
1年でここまで来たということは、自分で褒めてやりたいですが・・・・


来年は絶対!何が何でも表彰台!!!!!!!
表彰台



早朝の今日から練習!
今日は軽くですが30㎞。
BLOG0267.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。