まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


大阪紀行Ⅱ

午後になると道頓堀は警察や警備員やらで何故かかなりの人だかりとなっていた。
警備員に聞いてみると5時から映画のイベントがあるということだった。

そして目に入ったのがスタンバイしていたこの2人。
そうです、『レッドクリフ』でした。

BLOG0258.jpg

そして5時には。
偶然でちょっと得した気分でした。(^o^)/

BLOG0254.jpg

レッドクリフⅡの1シーンで船に5千本の矢が刺さるという場面が出てくるそうです。

BLOG0255.jpg


そして最後に夕飯でお好み焼きを。

BLOG0252.jpg

BLOG0249.jpg

強烈に美味しかった。(^-^)

BLOG0251.jpg

そばめしは初めて食べる味でした。

BLOG0250.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
