まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


最近のお決まりトレーニング

朝7時に出発。
三国山裏ルート2本上り、豊田方面に下って戸越峠越え。
今日はポカポカ陽気で上っている時は汗だく
三国山ではもうウグイスが鳴いていたが、まだ練習中なのか下手くそだった。

今日は休みのはずだったが、午後3時から出張の依頼が2件あったので、遅くとも1時には帰宅したかった。
なので時間を気にしながらの練習となった。
折角来たのだから、もう1本ぐらい上りたかったが、少し余裕を持って12時半に帰宅。
せっせとシャワーを浴びてから仕事に向かった。

今日は出張先のお宅でWBCがずっと映っていたので施術しながら見る事が出来ました。
もちろんキチンと施術しましたよ。
ちょっと得した気分でした。(^-^)


今日も帰り道でカナナさんとすれ違った。
女性ライダーだが伊吹山に向けて、すごい練習をしている。
自分も負けないように積んでいきたいですね。
でも歳になると上積みが少ないような気が・・・・めげずに練習しますけど


やっぱり一人だと追い込めない、結果的に内容の濃い練習になってない気がする。
どうせ同じ練習なら、当然効率のいい練習がしたい。
同じ時間でも練習の中身が違えば上積みも違ってくるだろう。

追い込める人は1人でも追い込めるだろうな・・・

102.54㎞   体重56.8㎏

最近、写真が少ないと指摘を受けました^^;
頑張って載せます。

スポンサーサイト
コメント
No title
来週の木曜はいかがでしょう。

あ、ブログ相互リンクお願いしていいですか?
2009/03/19(木) 22:16 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
No title
木曜日ですが、4月いっぱいまで午後からの出張依頼の仕事が入りましたので、午前練しかで来ません。
出張先からの変更があれば練習できますが。
『南の地獄』は5月からお願いします。

リンクしておきました。v-410

2009/03/20(金) 18:56 | URL | biyu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
