FC2ブログ
まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

何となく師崎

今日は休日でも色々とやる事はあったが、やっぱり自転車に乗らないと仕事も捗らないと思い
午前は師崎へ走ることにした。  朝6時半にスタート。

自宅~佐布里池~知多広域農道~師崎の往復

知多半島広域農道は、長い上りは無いがアップダウンしており、道も先の方までが見え
下りもグイグイ飛ばせるので気持ちよく走れる。
豊田の山岳コースと比べれば全然楽なのだが、インターバルな感じで、このコースはこのコースで
良いトレーニングになる。


途中、自販機で水分補給していると、土筆が目に入った。
土筆
   

豊丘辺りの菜の花畑  あと少しで一面満開になりそうですね。
DSC01294.jpg


師崎港に到着。 山もいいが海もいい。
海は浄化作用があるといわれ、山は癒されるといいます。

よく青春映画やドラマで悲しくなると海に行くというのもこの事からだと思います。 

DSC01296.jpg

お店はまだ準備中でしたが、お願いをしてあなご丼を食べさせてもらいました。
たこめしも食べたかったのですが土・日限定だそうで、運がいいと平日でもあるそうです。
他に気になったメニューで師崎ラーメンというのがあったので、今度は食べてみたいですね。
DSC01295.jpg


最近のキツイ練習の成果もあってか、
 128.11㎞ Ave28.0㎞ でした。

往路のAve28.1だったので、復路もペースを落とさず走れました。
今回は摂取物はエナジーゼリー1個とあなご丼だけで走り切りました。

12時前には帰宅し、午後からは事務作業。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター