まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

知多練

GW初日~今日まての3日間、知多練。
120kmkm、50km、120km。


初日は上り掛けて下りレストのインターバル。
昨日は身体の動きを確かめながら。
今日は師崎まで掛けっぱなしで。

帰りは暑くてコンビニピットイン。





毎回走った後はグルタミン、ビタミンミネラル、BCAA、プロテイン補給して眠くなって昼寝。
知多一するとTSS300~400になるし、少々疲れ気味かな…
知多走ってる時は帰ってランしようと思ってたが、帰宅したら脚は残って無かった。
なので、大人しく今日は身体メンテで締め。

メンテから帰ってきたら、作ったパンがあったので食べ出したら止まらなくなってしまった^^;



伊吹山後、サドルを7mm高くした。
自分の中では、上半身を上手く使わないと腰が痛くなるギリギリの高さ。
掛かりやすくなったのは間違い無いが、これが正解かは結果が出ないと分からない。

数字も上がってきてるので、まだまだ減量するつもりもない。しっかり食べてパワーアップだ。

夕飯はオムライスにキムチ。
キムチは週4ぐらい食べているが、コレは5本の指に入るな。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター