まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



2017 伊吹山ヒルクライム~ここ最近

男子G 50位 41:12



タイム的には全然良くなかったが、目標順位50位はギリギリクリア^^;
今シーズン乗り始めたばかりなのと、伊吹山2週間前の大多賀では185W44分とビックリするほど遅かったので、こんなものかと。
久しぶりにレースの雰囲気を楽しめたし、出し切って次も頑張ろうと思えたので、よかったんじゃないかな。


伊吹山から約3週間、しっかり練習積める体力を戻そうと、殆ど休養無しで強度より長い時間身体を苛めてみた。週末はチームmegaでトレランやロングライド。通勤ランにローラー90分とか。




ダイエットするつもりじゃないのに、自転車、ランと身体にストレス掛け続けたので、食べても食べても体重減少。

この間に自転車もランも、自分の中で使えてない動きを見つけた。
冬場の増量パワーアップの効果か?
徐々にパワーも乗ってきて、数字だけで見れば、すでに去年のピーク時と同じ。

面白い様に数字が乗ってくるので、練習にも力が入る今日この頃です。

今日からGW突入!にした^^;
朝から上り300W切らないように農道インターバル。
頑張ったところでも1:41 351Wと6倍越えてて、意外と余裕があった。
そんな感じの6~7倍Wで内海まで。



約100km走った、帰りのジャンキーでの5分252Wは過去最高。まだまだショボいが5倍まで上げたい。

120km
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
