まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



50歳 まだまだいける

ついに50歳になりました。

もう50⁈ まだ若いつもりだが、身体は正直。
40半ばまでは、それなりに頑張れたし、それほど変化を感じなかったのだが、最近では回復力低下、柔軟性低下、そして特に関節周囲の疲労の抜けの遅さを感じる。
この辺は上手く対策していかないと故障しそうだ。

そして身体以上に気持ちが弱くなった気がする。
若い奴らにはまだ負けんぞ。
と思っていたが、最近では若者頑張れと応援するが争わない。(笑)
一番肝心な気持ちが更に弱くなった。

周りには50過ぎて、頑張ることをやめてしまった人が居れば、スタンスを変えて楽しんでる人もいる。今、この歳になって分かる気がする。

と、正直なところを並べて見た。

でも自分は目標達成するまでは、頑張りたい。
まだまだ引き出しは沢山あるはず。

自転車では60過ぎても頑張ってる、お手本のようなレジェンドが居るので、先ずその方をやっつけないとなぁ。

今日はリクエストして、家族で近所のあさくま。

サーロイン300g


昨日、40代最後の夜はがんこちゃんデビューと連日の肉。



大食爆睡を基本に頑張りマッスル。

只今、身体を大きくしてみてます。
GW過ぎ辺りから絞ります👍




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
