まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

買い物

ちょっと意識を変えただけだが、ランニングでの脚への負担が減った。体重は増えたが、たまに走っても筋肉痛にならない。
ランも自転車も脚は殺して、意識は上へ上へ。

今日は練習なし。
急ぎになった仕事があったが、なんとか終えて56サイクルへ買い物。
56さん応援Tシャツとあゆかさん、56さんイチ押しのインソール。



色々試してインソールは4つ目。
スーパーフィートで落ち着いていたが、更に良い物となってくれることを期待して使ってみたい。



いかにも安定感ありそうで、ここまで踵を包み込むようなのは、今までにはない。
内・中・外のアーチがどう感じるのか?が楽しみでもある。
しばらくはラン、自転車で使ってインプレしていきます。
こいつで50歳でサブスリー、乗鞍70分切り出来るといいな。





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター