まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

楽しむ

11日(土)
朝起きたら、車が雪で薄っすら白くなって路面ウェットだったので、走りたい気持ちを抑えてローラーにした。
320W30秒-レスト30秒×10
短時間だが少し高めの負荷もボチボチやる。

その後、少し仕事してからスキー板を探しに、笠寺駅前のdoingへ。
お店の人にアドバイスもらって久しぶりに買ってしまった。
よくスキーしたのは20代の頃、私をスキーに連れてって時代。昔よく見たブランドも今じゃ見ない。ダハシュタイン、ニシザワ、カザマなどなど。今回買ったのは頑張ってるオガサカ。


ヒロさん筆頭のDESTRA滑走隊でのスキーが益々楽しみになってきた。

12日(日)
是非『はんざわ塾』をの声が聞こえたので、サブ3.5目標の青山さん、還暦初マラソン完走目指すひろゆきさんとラン練修行走やりました。


ウッドチップで気持ち良く走れた。



ランでのジャンキーは修行だ。
なかなか景色も変わらず、淡々と走っていると自転車達がスパッと抜いていくヽ(;▽;)ノ
しかし、自転車多かったな。

最後の楽しみ。
温泉入って、しっかりご飯食べて締めました。
今シーズンは60kg切らないようにトレーニングしていくつもり。出来れば63kg辺りの昨シーズンより7~8kg増。

27km
玉ノ湯~加木屋クロカンコース2周~ジャンキーで新舞子~玉ノ湯
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター