まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

食いまくる/レスト

昨日は帰宅してから食いまくった。
身体は正直で回復させようと欲しがる。
それに逆らうことなく、寝るまで1時間毎に何か食べてた感じ。
二之瀬2本に帰路は2分のインターバルを延々と。
まずは負荷に慣らしていくことからだな…

食いまくったおかげで、今日はトレーニングできるんじゃないか?という回復ぶりだったが我慢しておいた。

明日から頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23(土) 19:04 | | #[ コメントの編集]
Re: びっくりしました
閉店してからあと少しで1年と時間が過ぎてしまいました。父の病により家業を継ぐこととなり、急でしたので、お礼も言えず申し訳ございませんでした。
ご主人、比奈子ちゃんにもお伝えください。
比奈子ちゃん体操頑張ってね。
長い間ご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。
2017/01/19(木) 23:02 | URL | びゆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター