まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

地獄を見て来ました。

予定通りADONさんとトレーニング。 朝9時頃に猿投神社で待ち合わせ。
その時、ADONさんの相方さんのカナナさんも一緒に来ていました。
彼女は先日、然さんと三国山に練習に行く時に偶然会って一緒に走りました。
今日は独りで雨沢峠に行くとの事でした。
それも納得、何と去年の伊吹山で5位だったそうです。

画像 002

そして、いざ 『南の地獄』にスタート!
その前にADONさんから3つ、4つ走行中の注意がありました。
その中の一つ 『練習ですので基本的にドラフティング禁止です。』

うわーキツイ! 自転車は人の後ろにピタリと着くとかなり楽になるのですが
人の力を利用することは出来ない、全て自分の力で行く事になります。
自分のいつもの練習が甘っちょろいと再確認しました。

走り出して、最初からいいペース。 最後まで持つのか?
そして上り出すと、またかまたかと上りのオンパレード。
よくこんなコースを探したものだ。
しかもこれを練習コースにしているのは、かなりの気合いの持ち主。

いつもはかなりの剛脚な方々と練習されてるADONさんなので
当然、着いていくのは大変で終始ジリジリと離されます。
しかもわたしは決戦用、ADONさんは練習用のシクロで12㎏もあります。

何とか、すごく待たせることも無く、最後まで気持ちが切れずに走れました。
幸いペースも考えて頂いた様だったのでよかったです。


来週も地獄へ逝って来る予定です。 
今度は頑張って道を覚えますので、皆さんご一緒にいかが?

125㎞ Ave25.0

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター