まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

やっと片付け/BIKE①3+2インターバル・RUN4km

思い切って休めば休めたのだが、朝から仕事しだしたらアッという間に昼過ぎた。

午後からまずはローラー練。
3分-2分×4(ノーレスト)を200w-230wでいけるだろうと思って始めるが1本も耐えれず(^◇^;)
去年の終わりごろは8本できたのだが…
気を取り直して190w-220wならと思って始めるも1本でアウト(・・;)
分かっていたが、ここまで弱ってルのは悲しい。
その後15分170wで汗ダーダー。

直ぐにRUN4kmを5分/kmペースで。
故障を考えると、わざわざ脹脛を使うような走りをしない方がいいと思っている。
極力体幹に近いところから使いたい。

身体のバランスや見た目も考えると、脹脛は使わずに細くいたい^^;

やっと引き揚げた荷物を片付け始めた。
ついに骨格模型を手放すことにした。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター