まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

回復

仕事目一杯やって、練習時間を作れても回復させる時間まで無い。
2月は出張施術も40件以上あって、はっきり言って1人ではもう限界(>_<)

とりあえず、もう疲労を抜くことを優先して3日間トレーニング休みにした。
でも土日は半日仕事(T . T)

昨日の午前はAACA応援&観戦。


でもTTだけで午後からは仕事。
夜は身体メンテナンス。
筋肉、筋膜リリースしたら副交感神経が優位になって眠気に襲われ、帰宅したらすぐ寝た。
最近は早朝目が覚めてしまっていたが、今朝は8時まで寝れて10時間睡眠。

今日はパジャマのまま、東京マラソンを見て色々と思う。マラソンって難しい。
ゴールは42.195kmなんだよな…

夜は酸素カプセルに。
短時間で効率的に回復出来るなら使うしかない。


50手前で回復の遅さを感じるこの頃( i _ i )
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター