まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

山岳ロング

いつぶりだろうか?200km越え。
メンバーはコナンくん、ケンタロウ、原なし、ロードマン。

予定では、瀬戸しなのスタートで神坂峠タッチ。
案の定、この人達200km走るのか?というハイペースw

耐えながらR363を進む。

狛犬まで原無し、ケンタロウでアゲアゲ´д` ;ツキイチでNP220W。



このままでは神坂登る脚は残せないと思い、恵那に下りてR19で神坂入り口のコンビニまで。
しかし、どこ走ってもアゲアゲw

コンビニ休憩後は神坂峠と馬籠峠に別れた。
私はコナンくんと道も綺麗で走りやすい馬籠峠を登った。

今日はかなり暑かった。



神坂峠は昼飯集合時間に間に合わず、湧き水辺りでタイムアウトだったらしい。

そして昼飯



みそカツ丼を美味しく食べたのだが、やはりこの後怠くなってパワーダウン。
根の上までの登りはヘロヘロT_T

でも、この後は回復してバワーアップ。
最後まで大垂れすることなく帰宅出来た。
レースは勿論、予定している練習に体調合わせることも大事だと思います。
金曜日に身体メンテナンス。
土曜日にアクティブリカバリー+刺激入れ、ちょっとカーボローディングで今日の練習に備えました。



みなさんありがとう。
お疲れさまでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター