まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

小渡練135km

7/12 ロングの馬車馬練。
メンバーはケンタロウ、ウッチー、ロードマンの3人。

朝7時に徳重近辺からケンタロウとスタート。
引っ越して間もないケンタロウを長久手辺りまで牽く。
ケンタロウが後ろだと、楽過ぎて申し訳ないので少し頑張る。
長久手から雲興寺まではケンタロウの牽き。
シンシアの丘、聖霊裏の続く坂は400W越えてる(*_*;
雲興寺到着でAVE210W。
汗ダーダーでウッチー合流前に終わっていいんじゃないか^^;

ウッチー忘れ物して、予定ルートを変更。
チョット寄り道してから1年振りぐらいに雨沢を登る。
高速高架下、牛舎まで3人で行って、その後18分で行きたいとケンタロウが上げる。
消防団前からはマイペースで。
県境 16′30″ 241W
あとはゴールまで流して19′30″
まだ少し余裕持ってたので、TTすればも18分台は間違いなさそう。

その後は県道19号で小渡まで。
ケンタロウペースにしがみつく。
ウッチーは調子悪そうで辛そうだった。

小渡Kで休憩後、あまりにも暑いのでらんらん諦めて、日陰の多い矢作川左岸を下り西広瀬~裏戸越。

嫌な強度で殆どケンタロウ先頭固定。
2回ぐらいは前牽いたかな。

〆は裏戸越。
4倍Wぐらいで上がっていく。
最後の右コーナーでケンタロウが上げて粘るが最後に切れた(´Д` )

昨日、今日の練習の為にしっかり食べたので最後まで垂れずに力出せた。
質の良い練習の為にも調整は必要だね。

もうこの暑さではこれからは午前練にしたほうが良さそうですね。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター