まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

20kg差

3日分の更新。

7/4(土)
定着してきた公園周回練。
仕事前にwithケンタロウ。



まずはケンタロウツキイチ。(1周約85秒前後)
ケンタロウ⇒421w 347w 328w 331w 317w
ロードマン⇒331w 266w(2周) 259w 262w
2周目は辛くてLAPボタン押せず。
3周で切れたくなった。
もう拷問でした(´Д` )

その後、もうやりたく無かったが私前で5周。
ロードマン⇒280w 234w 225w 220w 252w 
ケンタロウ⇒229w 188w 182w 184w 217w
もう最初から死んでいた。
ケンタロウは鼻歌しながら涼しそうに走っていたんだろう・・・

これ数字を見ると酷い事になってる。
ケンタロウにツキイチで2人のW/kgがそんなに変わらない。
私が前で約4倍Wだと、ケンタロウは約2.5倍W
悲しいわ・・・
でも平坦ではパワーの差がもろに出るので、私にとっていい練習だ。
体重増やしてもパワーアップしたいこの頃。 

7/5 (日)
日曜の公園は人も車も多くて危なそうだったので、豊明・大府に
新たなルート探しに。
結局見つからずで自宅から約50kmのサイクリングとなった。

7/6(月)
いつものメンバーでまた公園で朝練予定だったが、雨中止。
岡崎は朝降ってなかったようで、ウッチーは自走で公園に来ていた。
折角なのでウチで筋トレすることに。

スクワット・デッドリフト 各60kg×10 3S
ハイクリーン 45kg×5 3S
ワイドローイング 30kg×10 3S
  
やる気満々のウッチー




そして近所のCAZAN珈琲でモーニング。


早く梅雨明けしないかな。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター