まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



7倍W&らんらん

6/27
朝起きて路面を見てみると水が浮いていたので乾くのを待ってスタート。単独練。
牽いてくれるケンタロウが居ないので、上りは400W狙いで。

380W・403W・404W・460W(″40)・400W・383W

その後は6倍。

ページングしていくとワットは出しやすいが、最初からフルもがきしていくと辛い。同じワットでも違うトレーニングになっているな。

302鳴海~大府~東海~名和。
その後仕事へ。

夜はクーリオでトライアスロンチームmegaのお疲れ様会。



6/28(日)
クーリオで日曜日は上矢作のオムライス屋らんらんまで行こうと決まった。

朝7時、植田に集合してスタート。
とりあえず道を知ってる私が先頭固定。
らんらんまで出し切る感じで頑張ろうと登りも下りも踏む。切れても待って、また踏む。

小渡Kに9時到着。運良く、るいるいさんに遭遇。そして拉致!その後は逃げ出さないペースで様子伺いながら進行しました。

小渡から1時間、10時到着。ランチには早過ぎたようでモーニングにした。

帰路も頑張って牽くが小渡を過ぎた120km辺りから力が入らなくなってきた。とはいえハンガーノックのような状態とは違い、辛さはなかった。

4倍Wぐらいは出せるがそれ以上は…って感じ。脂肪燃焼で巡行できても、大きな力はグリコーゲン枯渇して出せなくなってるんじゃないかな。

朝はいつものヨーグルトに蜂蜜、ミューズリー、バナナ、コーヒーにココナッツオイル。小渡Kでバナナ。モーニングのパン半分、ゆで卵。補給が足らないのは分かっていたが、やってみたかった。

それにしても、一緒に走ったmegaメンバーには、後のことを考えずもっと元気に積極的に走って欲しかった…まるで金魚の糞だった^^;

前走ってくれたのは、川口~小渡Kのローテーション課した時だけだったな。


160km 夜は爆睡。今日は完休。

明日はかっきーさん、ウッチーと朝練。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
