まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

チーム力

2/1(日)は毎週のごとく猿投山トレラン。

2/2(月)は自重での動作確認とプライオメトリクスなスクワットジャンプのみ。
年取るとこんなトレーニングも必要かな。

2/3(火)朝RUN8km 5分ペース
そして夜はナンバくん、こ―ちゃんと平和公園RUN
9km 6分半ぺースぐらい 

2/4(水)今日は練習は何もしないので、超久々にTTバイクでお店へ。
新鮮に感じた。



DESTRAメンバーはスキー、トレラン、シクロ、そして当然だが
ロードバイクとそれぞれ違った冬場のトレーニング。
私のオフトレは兎に角、食べて、寝て、走る!

そして今日はチームの新年会。もちろんクーリオで!
美味しい料理にはいつもみんな満足♪



メンバーも増えてきて益々賑やかに。
ただ強くなりたい、楽しむだけじゃなく、チームに居る限り、チームの力になりたい。最終的には結果だと思う。
今年もサポート側に立って、少しでも支えたいと思います。

個人的には、2年後にDESTRAジャージ着て表彰台に立つぞ!
ホビーだと思うが・・・^^;
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター