まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ビルドアップ走

昨日はしっかり食べたので、しっかり走る。
朝、体重計に乗ると58.95kg!!!
やっぱりしっかり増えてました。

いつも午前中は排出時間。
少なくとも5回はトイレに行くので、昼までには大体1kg減。

そして昼からはホームコースの天白川周回コース(1周約4km)でRUN。
今日はフル対策練。後半の垂れを抑える為にビルドアップ走。

まずは4周16kmを5′00ペースで坦々と。
途中、調子が良いのか自然と4′50~4′40辺りまで上がってしまうが抑える。
結局16kmを4′50ペースで走り、準備OK。
ここでスペシャルドリンクとシリアルバーを摂って
そのままペースアップ!

その後
16km~20km 4′25ペース
20km~24km 4′15ペース
24km~28km 4′10ペース

最後2kmを5′30流しでダウン。

毎週トレイルで半日ウロウロしてるのが効いてるようで、30km走ったがまだまだ余裕がある。
静岡まであと1カ月ちょい頑張ろう。

走った後、体重計に乗ってみた。
朝からー2.25kg。



昨日の夕飯考えたらこんなもんかな。
まあ補給すればすぐ戻るのだが…
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター