まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

mega練 知多一

トライアスロンチームmega11名で知多練。
チームメガは本気な方、楽しむ方も居るので、のんびり海岸チームと
追い込み農道チームに別れてお昼合流。



1年中熱いチームです!w



今月3回目の自転車でしたが、先頭牽きまくりました。
頑張り過ぎて、座敷で脚攣り^^;



海側から富士ヶ峰登って、その後はつくだ煮街道で土日限定スイーツ!
私は控え目に手前の洋菓子に珈琲。



つくだ煮からの帰りはまったり・・・
とはいかず、チョット緩めると若者がアタック気味?に前に出る~(~o~) 
ここで調子に乗らせてはいかん!と後ろに付く。
垂れるのを待ってKOM頂きました~(^_^)v

でも終盤はちょっと負荷上げると攣る!
何度も試しているが、強度上がった練習では水だけはいかん。攣る。
まあ自転車の練習不足もあるが・・・

終盤はみんな疲れていたが、最後まで楽しく走れました。
皆さんお疲れさまでした。
次はメガな練習企画したいですね(^O^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター