まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



今年の抱負

今年もあっという間に10日。
ブログの更新も出来ずズルズル。

我が家は大学生2人を抱えて大変な時期なのです。
年男という力を借りて、なんとか乗り越えたいところ。

さて、趣味として目標は3月の静岡マラソンでサブスリーなのですが、
抱負としては50歳で最高頂の為に、まず今年1年どっかりと腰を据えて
ベースアップしたい。
もっともっとエコノミーで強靭で疲れない身体を造りたいのです。
何よりも年には負けたくない。

なのでレースはあまり出ません。
予定では『IRONMAN 70.3 セントレア・ジャパン』
『カーフマン・ジャパン チャンピオンシップ』
『鈴鹿アタック240』
その他お誘いがあればトレラン、ウルトラマラソン、
エンデューロ系レースには参戦したいと思います。
あれ?これって例年と変わらないか・・・^^;
でもヒルクライムは今年出ません。

まだまだやれる気がします!<`ヘ´>

あっ、仕事も頑張りますよ。
お店でも1人でも多くの方のお力になれればと思っていますので、
お気軽にお越しください。m(__)m

特に企業様への定期施術は頑張りたいです。
あともう一つ2つは増やしたいです。いや増やします。
ジッとしてても何も始まらないので、アタックし続けます。
攻め続けるのです。




今日は新しいチームメイトから施術ついでに手土産頂きました。
河和にこんな美味しい物があるなんて知りませんでした。
練習ついでに寄ってみようと思います。

中には栗きんとんがたっぷり(^O^)
ご馳走様でした。



今日のトレーニングは休養。
明日は南の地獄。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
