まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


第3回師崎RUN

トライアスロンチームmegaの恒例練となってきました。
64km先の師崎を楽しく目指します。
サポートカー付きなので安心してリタイア?出来ますw

第1回は完走。
第2回は心が折れて乗ってしまった。
そして、今回は先週のトレランの捻挫で足首腫らしてますが、
テーピングをしてリタイア覚悟での参加でした。

まずは私の自宅スタートで天白川を下ります。
朝からRUNには暑いぐらいの陽気でした。



基本自転車練と同じルート 
名和⇒東海市⇒ジャンキー⇒新舞子
ジャンキーでは陽気に誘われたローディーが抜いて行く。
自転車って速いのね~
そんな中、最後に今日1番明らかに速いローディが抜いて行った。
ん?何か見たことあるぞ。

KOGMAのKUMAOがDOGMAで登場w
くまおさんでした。

20km地点で小休憩。
イスやテーブルが出てきてエイドステーションとなります。
まだまだ余裕です。


常滑で30km。ここまではウォーミングアップです。
そして農道に入りアップダウンに苦しめられます。

45km地点 えびせんべいの里
アップダウンの連続で全身がやられます。
尻ハムが~!!!効くっ~!!!
mega代表、いつも、そんなの有るの?!ってほど
準備万端何でも出てきます。



あれが効いたのか、つくだ煮まではかなりのハイペース。
パッチワークの丘辺りでは、かなり苦しみましたが、最後の下りは
出し切って完走しました。



〆はみんなで、うめの湯&まるは食堂でご褒美。
次は1月の予定だそうです。
皆さんどうですか~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
