まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


知多練~三国山周辺練~落車

9/21(日) チームで知多練。

我がDESTRAの他、ゲストはKOGMA若、ゆたろ。
そして、あんなちゃん参加で14名ぐらい。

スタート後すぐにhiroさんパンクしたので、みんなには先を行ってもらい
残ったメンバーで追う。が・・・原無し、かえくら、hiroさんの4人。
PとE1ね^^;
特に原無し、腹の調子悪いと言いつつしっかり引いてくれた(°_°)
おかげで岡田セブンイレブンまで超特急(T_T)先発組にそれほど遅れず到着。

岡田からは農道で次のサークルkまで、ドンパチ組と5倍W組で。
補給後は美浜コースをちょとだけ試走。私は出ませんが。

ここからはhiroさん、ケンタロウ、川口さん、楽遂、あんなちゃん、
ロードマンの6人で師崎まで。
のんびり海沿いコースでもってことでしたが、ほぼケンタロウの1本引き。
師崎港でお昼食べて、帰りは農道。
ここもケンタロウ鬼引き。
ツキイチでもきつかったがあんなちゃんは丁度良い負荷だったとか((((;゚Д゚)))))))
昨年より、かなり力付けてるようでした。
楽遂は広島帰りの疲労からか、千切れて粉々になっていた~
まあ、そんなこともあるわな( ̄▽ ̄)

大勢で走るのはやっぱり楽しい(^ ^)
皆さんお疲れ様でした。




9/23(火)
1日休養して、午前仕事してから三国山方面へ。
身体は回復しきってないが、ぺダリングの感じが良くなってきているので
しっかり覚え込ませる為に登りで感じながら練習。

雨沢を4.2倍W辺りで県境16分。
木瀬ダム~柿野を4倍W。
裏戸越も4倍W。



その帰り、何故か落車しました(T_T)
日進市野方の川沿い(珈琲屋すぐ横)のなんでもない直線でしたが、
何故かハンドル取られて…
そこからは記憶が飛んでおりまして、どう転んだのか???
(多分、ハンドルクルッと回って前方に吹っ飛んだかな^^;)
ヘルメット凹んで、両膝擦過傷。
首、左肩、左腕、脇腹痛いですが、全力で回復に向かっております(`_´)ゞ

頑張ってタンパク質(BCAA) ビタミンC ミネラルたっぷり摂ってます。



5日でどこまで回復出来るかわかりませんが、
KOH富士山ぼちぼち頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
