まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



2014 乗鞍

今年も悪天候の為、コース短縮となり大雪渓がゴールとなった。
結果は散々の1時間12分17秒。

初のチャンピオンで走ったが、序盤からのハイペースに
完全に自分を見失ってしまった・・・
抑えることも出来ず、三本滝通過時でもう死んでいた(T_T)

4倍W以上キープして、1時間4~5分で上出来と思っていたのだが、
スタート直後から5倍W。 
落ち着いて落とせばよかったのだが、それが出来なかった。
間違い無く強くなってると自信を持って挑んだが、
練習でやってきたことが全く出せなかった。
データを見ると、練習時よりも1時間のパワーが20Wも低い。

我がDESTRAで一番若い西尾君が年代別4位!
真ん中に居るから優勝したみたい(笑)

3年後の50歳で立ちたい。



乗鞍後2、3日はジャンクな物を食べた^^;
COCO壱ビーフ三昧カレー



ケンタッキー!



ラーメン!







コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
