まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

8/4(月)~8/10(日)

あ~溜めてしまった。
盆休み前とあって、仕事バタバタ。
練習もしたいしで、疲れるので睡眠も取りたいしでブログは後回し。

今週は自転車にトライアスロンとアスリートな方のメンテが多かった。
その中で日本代表でもある日体大 永井美津穂選手が帰省した
ついでというか、合宿前のメンテに来てくれました。
実は彼女は地元東郷町出身で中高時代からメンテに来てくれてるのです。
体操はかなり身体に負担の掛かる競技。
それに加えて技術も磨かなくてはいけないので、毎日ハードな練習に
なりがちで、最近は調子がイマイチなようです。
これをきっかけに調子を上げてもらいたいものですね。

さて私の練習ですが、乗鞍70分切りに向けての
最終追い込みとなってきました。

4日(月)
ローラー60分流し150W
神坂峠のダメージがそれほど感じられないが、しっかり回復走にした。

5日(火)
朝スイムまた起きられず(T_T)
302鳴海~大高 登りを6倍以上シッティングで。

6日(水)
朝ラン12km



ローラー練 
・タバタインターバル30-30(300W)
・200W(90秒)250W(30秒)リピート10分

7日(木)
家族が東京へ遊びに行くというので駅まで送り、
そのまま道の駅せとしなのへ。

やっぱり山に入ると涼しい。



三国山周辺を走るが、びっくりするほど掛からない。



50kmほど走って終わり。



帰りは駐車場代ぐらいはと思い、三国山の野菜達を買って帰りました。



8日(金)
予約が11時からだったので早朝知多一。
涼しかったせいか、掛かりが良かった。
登りは300W以上キープで師崎まで。
帰りはさすがに5倍Wでイッパイイッパイ。
4時発で間に合った。乳酸で脚パンパン。

東京のお土産。
カレー味って何でも美味しく感じる。



9日(土)
身体が浮腫みまくり。
完全休養と思ったが、みんなで筋トレ。

10日(日)
今日は絶対乗らない、何もしないと決めて。
みんな台風でやることも無いので集合。
カトサイ→シルバースプーンでランチして解散。



その後ひとり、デポで20Lのクーラーボックスとスイムの耳栓買って
ウインドアップ→ソブエスポーツで何故かウルトラ・LSD用にシューズ購入。
入れ替わりチームメンバーがカトサイ来てるので、近くのオアシスで
珈琲飲みながら談笑してたらもう18時だった。

台風一過の明日は朝練からスタートだな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター