まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



3つ

7/26(土)
今週は何かとバタバタして更新出来ず。
やっと追い付いた。

ここのところ日中の暑さが半端じゃない。
朝6時スタートでここから入って佐布里池まで。
周回していたら、農道で師崎まで走るという新美さんに遭遇。
今日は仕事があったので少しだけ談笑。
いつか一緒に知多一したいですね。

お別れして、そのうち掛かるだろうと思って流していたが、
今日はそんな気配なし。
40km走って身体が動き出してきた感じだったが、タイムリミット。
DIS 50km
 


仕事後は天白川ラン10km
〆はクールダウンで鳴海プールで1時間スイム。
左息継ぎで右腕のストロークが下がり過ぎるのを修正中。
右手のキャッチするタイミングを遅らせることで、いい感じに。
あーだこーだ考えてやることが楽しい。
うん、楽に進むぞ。



明日は待ちに待った日。
DESTRA | ホーム | 買う
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
