まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

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回復力

7/14(月)
20時に寝て7時に起きて、11時間睡眠。
土曜日のラン、昨日のバイクで筋肉痛は少し残っているが、ほぼ回復。

どんなスポーツでもそうなんだろうが、トライアスロンを始めてからは
特に早い回復を意識するようになった。3つあるからね。

だから少しでも無駄な負担を掛けないように、食べる物も。
今日の間食はトウモロコシにした。
意外と糖質が多く、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で腹持ちが良い。
コメ、パン、麺類などは控えているが、野菜や果物の糖質は摂るようにしている。



仕事帰りにプールで復習リラックスして1時間。
というか予習か?
明日は先週から始めた、あすたま朝スイム。
4時半起きで三好まで。 明日は自転車で行こうかな?
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プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

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