まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

モチベーション

ぼちぼち気持ち入れて行こうと思うので、練習内容をしっかり記録して行こうと思います。

目標は
ヒルクライムで乗鞍70分切り。トライアスロン竜洋(ミドル)でエイジトップ10、ナゴヤアドベンチャーマラソンハーフで年代別トップ10。

全て達成は難しいかも知れないが、効果的にバランス良く練習していきたいですね。

5月以降、身体に良いと思うものを今まで以上に積極的摂取。
逆に悪いと思うものを排除。
当然殆どのスイーツは全く口にしてないが、お付き合いの時ぐらいは解禁。

今日は施術にきた式ちゃん、メガ森さんと談笑しながら。



更に糖質に頼らない、脂肪燃やせる身体にと思い。
炭水化物も5月以降は殆ど摂らないようにしている。
だが練習内容に応じて。
特に週末の様な、長い練習前後はしっかり。
追い込む為と回復の為に。

奥方が月一で16年通ってるパン教室。
食べるのが楽しみなんです。
明日の朝と補給に。


7/12 朝ラン12km
珍しく天白川沿いを南下。千鳥橋まで。
昨日のバイク30分重いギアで回したのでハムがパンパンだった。5′30ペースで。

仕事終わってからメンテ。
しっかり動けるように、背中をリリース。
明日はまた知多練で追い込む。
若とメガ森さんで。
昼頃には帰宅してブリック練だな。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター