まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

海練

ゆたろと朝6時いいペースで新舞子まで。

ブルーサンビーチに到着して、ウェットスーツ着たところで管理会社の方か?
遊泳時間は8時からなので、まだダメと言われた。
時間はまだ6時40分だった。



向かいの大野海岸へ移動。
波立った海はいい練習になったが、やっぱり静かな海の方が断然楽だ。
息継ぎ左だけ、ベッドアップの少ない自分には、かなりのストレスだった。

海の中に約1時間。
アドバイスもらいながら、1000mぐらいは泳いだと思うが、
荒れた海では自身無いな^^;

こっちはウェットスーツ着て必死なのに、ゆたろはスイムパンツで
スイスイ気持ち良さそうに泳いでいた。
私があれだけ泳げれば2時間半は切れそうだ。



また新舞子ブルーサンビーチに戻って、シャワー浴びた。
帰りもいいペースで走る。
最近バイクの調子がいい。
濡れたウェットスーツの入ったリュックは3kgあるが重さは感じない。

名和の吉牛で朝ごはん
私は牛鮭定食、ゆたろは特盛。
旨かった。

うちの子は二人娘だが、息子だった
らこんな風に一緒にトレーニングしてただろうな…
親子で表彰台なんてイイよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター