まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


不安感

土曜日は高校時代の同窓会。
仕事を終えて二次会からの出席となったが、30年振りの再会となる人もいて懐かしかった~
三次会まで楽しみました。
帰ってからも奥方と色々と思い出話し。余韻に浸ってました。


さて、蒲郡オレンジトライアスロンまで一週間となりました。
スイムでリタイアなんてことにならないよう、日曜日は1人新舞子へウェットスーツを背負って泳いできました。
もうここまで来たらテクニックどうのこうのより、慣れて不安を払拭することだと思います。
何とか約1500m泳ぎ切り、速さは別として少しは安心出来ました。

その後ジャンキーを4倍Wキープで20分走り、帰り道は信号インターバル。
BIKE 60km

帰宅してブリックラン5km。
間の1kmだけ3分45秒。
前後の4kmは5分ペースで走ったが、結構キツイ^^;

終わってからは紫外線を浴びたのもあって、どっと疲れが…12時間寝た。



今朝も泳ぎに行こうと思っていたが、歯磨き中に虫歯に気付き、朝イチで歯医者に行くことにした。
まあ、疲れもあったので丁度良かったか。

明日はまた泳ぎに行きたいが、RUNしておきたい気持ちに…
トライアスロンは大変だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
