まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

先月~色々と

お久しぶりの更新^^;
仕事だけでなく、練習やら家族サービス、趣味以外でのお付き合いなどなど
バタバタでありまして、やっとパソコンの前に座った。

5月は鈴鹿アタック120へ参戦。
今年は楽しむだけで、上を狙うといった気持ちが入ってませんでした。
序盤は4~5周先頭集団で走るが切れた後は、KOGMAのピットでまったり休憩
(8分)して20番手ぐらい落として40番ぐらいで完走。
生まれ変わったチームで戦うのは秋になりそうです。
秋の鈴鹿はパワーアップしたチームで頑張りたいですね。

そして昨年からチーム参戦している木祖村ロードレース。



最高に楽しい2日間でした。



私は選手の為にマッサー&シェフ。
コーヒー淹れたり、ぺぺロンチーノや焼きそば作ったりしました。



コース脇で楽しく応援。




コンソレーションレースでケンタロウが優勝!
来年は本レースのメンバーとなって力になってくれるはずです。



6月に入って、トライアスロンデビュー戦が近づいてきました。
実戦的な練習は殆どしてないので、リップル・megaの合同練に参加。



この日はウエットスーツ着用して泳ぎましたが、慣れてないのか
不安ばかりで全くダメでした。



その後、BIKE練 りんくう→新舞子ジャンキー2周→りんくう
最後はRUNで〆ました。



トライアスロン難しい気がしてきた^^;
だから嵌りそうだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター