まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

第2回師崎RUN

Team mega 練習会。
再び、師崎まで64kmのRUN。

今回は参加者も増えて、メガ森さん、しきちゃん、ドクター森田さん、
青山さん、板垣君、ロードマンの6人。

そして、サポートカー兼カメラマンの加藤さん。
加藤さん無しでは不可能な練習です。ホント有難いm(__)m



常滑までの30km地点では全員快調。
農道入ってから雨が…



農道アップダウンも始まり、寒さもあったのでペースアップしてみた。
身体は温まったが脚がパンパン。
耐えてゆっくり走れば完走出来たと思うが、今計画的に進めている
トレーニングが崩れてしまうのは嫌なので、明日以降を考えて
回収車にお世話になった。 結局、私とドクターは武豊の40km辺りまで。
あとは応援に回った。



真の完走者は1人。
トレイル好きな板垣君はいいペースだった。
〆は梅の湯で温まり、まるはでご飯。



翌日はニコーでオーダーウエットスーツ。
私の身体は、ほぼ左右対称のようだ。
ここまで細かく採寸することはない。

かなりやる気になってます!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター