まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


中里周回練

若山さん主催のゆる~い練習会に参加。
去年の夏以来の中里。

≪参加メンバー≫
ベンドの山田さん、臼井さん、コグマのこばさん、りんきちの新美さん、
藤田さん、うちのメンバーから ひろゆきさん、パンチラさん、原無し、
ウッチー、楽遂、ミッチー、ロードマン
そしてガーコちゃんだけヒロさんw

ミーティングからスタート。



練習は中里周回というが、そこまでがキツイ。
スタートしてすぐなので、アップ無しで二之瀬。
長めのアップが欲しい私にとっては、ここが一番の難関かも。
「緩く」なんてあるはずはなく、みんなの背中がどんどん小さくなる。
私はヒ~コラヒ―コラ4倍Wで登った。

裏を下って中里まではジワリ登り基調。
ここの所、自分の課題は、後は考えずにイケる所はイク。
身体も暖まったので、ここからは前々で積極的に走る。
2周目までは先頭出たりして気持ち良く走れていたのだが、
今思えば、ただ泳がされていただけだったようだw

2周目の登りで前に出てダンシングで上げていくが、すぐさま
原無し・楽遂・山田さんが上がっていき、そして、ひろゆきさん・こばさん
パンチラさん・ウッチーが続く。そこに付いて行くがKOMで限界。
下りで回復しきれず、平坦に出て付ききれず切れました。
そういえば、木曜日のウッチーが嘘のようだった。

その後は単独でゆるりと走っていると、新美さんが迫ってきていた。
平坦は流して登りはしっかり掛けていると楽遂がヒラヒラしていたので
談笑しながら3周回目をこなし終了。

でも帰りも登って下って、裏二之瀬を登らなくては帰れない。
中里からの最初の登り。
ベンドのお二人がガンガン登っていく。
それを後ろから原無しが一番前まで上がっていった。調子良さげだ。

裏二之瀬もみんな強かった。
頂上付近でヒロさん合流でガーコちゃんへ。
650円でしっかり食べて、名古屋コーチンも。イイのか?と思ってしまう。

みんなと走るとよく分かる。
短い登りはそこそこイケると思うのだが、長い登りがダメだ。
臼井さんと似たタイプだと思った。
耐える練習が必要なようです・・・気持ちもね。

みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
眠い | ホーム |
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
