まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

4倍

木曜日だが午前中に2本電話があり仕事。
常連さんを大事にしていくには臨機応変に対応。
自分でやっていると、良い事も悪い事もある。

午後から三国山周辺へ
今日は暖かく、今年初の生脚。

今日は4倍狙って走ることに決めた。体重58Kg
まずは雨沢。
スタートして林の手前までは楽に4倍キープ。
しかし溝切り路面辺りからはきつくなってきたが堪えた。
メディオ下とまだ心拍には余裕がある。 ベースが上がってる。
県境16:30 232w



雨沢下って、超久しぶりに裏三国山。
なおっきさんが毎朝走っていたルートだ。



SFRっぽく40~50回転で205w 30分ぐらい。
心拍では70% どうも右脚の引くタイミングが遅い。

帰りは東麓に下りて、最後に裏戸越。
ここでも4倍狙いで9分235W



カトサイに預けてあったヘリウムにパイオニアが付いた。
これで更に効率アップしたい。メーターは4月待ちですけど。

ガーミンを2.9最新バージョンアップしたがパワーを拾わない。
色々やってみたが反応しないので、明日またカトサイ行きだな。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター