まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

目標に向かって

フルマラソンでのサブスリー達成は成らなかったが、これまでの
練習は糧になるはず。
足らないものも分かったし、後ろは振り向かず前進あるのみ。
フルマラソンの目標達成は来年必ず!

そして新たな目標。
蒲郡オレンジトライアスロン
目指すはサブ2.5.最低でも完走です。

team mega は世界選手権で戦った村上式子選手(しきちゃん)
をはじめ、経験豊富な方ばかりなので心強い。

実は元々トライアスロンをやりたくてトレーニングを始めた。
30代前半までSWIM・RUN・BIKEと練習を頑張り、フルマラソンでは
いびがわベスト3:08。自転車もシマノ鈴鹿、袋井オレンジロードレースや
エンデューロなどと多数参加していた。
ところが、今の仕事を軌道に乗せる為に時間が取れなくなり
機材など全て売却し、きっぱりと止めた。
そして41からトレーニング再開し、再び挑戦できることになったのです。


この日はクーリオでメンバー集合で盛り上がった。
18:00~23:30まであっという間でした。
みなさん気持ち良く酔ってたな。(^O^)



石窯で焼く料理は美味しい



続々と・・・








【今日の練習】
昨日は早朝からKOGMAの若と農道で上野間常滑新舞子帰宅80km
若のほぼツキイチだがアベWは200w。1人で頑張ったなーと思った時でも180wぐらいだ。
一緒に練習してもらって、じわじわパワーアップしている感じ。
帰宅してからは着替えてすぐにRUN8km。
静岡マラソン以来だったが、軽快に走れた。
4:30を刻んでみた。前半より後半の4kmが楽だった。

今日は筋肉痛。
筋トレやめようと思ったが、みんなが一緒だとやってしまう。
ストレッチ色々→体幹色々→ウェイト色々
メインはフルスクワットで自分の体重57.5kg×6回 3s

明日はまた筋肉痛か?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター