まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

4日間まとめて

せめて週一は自転車ということで、毎週日曜日は師崎まで。
大慶橋で若と出発。
朝倉でpinehillさん、深川さん、ブラバシさん、閣下と合流。
そして佐布里であんなちゃんも。

これだけの人数だと農道もハイペース。
若の殺人ペースでバラバラ~
美浜マラソンで交通規制があるので、上野間からは海沿い。
強烈な若の牽きに後方はタジタジ。
千切れまいと粘り続けるのが精一杯(>_<)
そんな中、pinehillさんが前に出る。
気持ちが強いんだよなー50過ぎてるのに・・・
私はまだまだ弱い、まだまだできる。

何とか耐えて内海に到着。
ここからは別れて、若、あんなちゃんの3人で師崎通過して河和方面へ。
若→ロードマン→あんなちゃんで固定。
師崎からは進行方向が変わり爆風となる。
若が強烈に牽いてくれるので辛い。あんなちゃん切れてないか?
何度も確認するがちゃんといる。ついに武豊辺りの登りで切れ出す。
若は5倍~4倍で牽いているので、後ろでも4倍とか。
私でも切れたくなる。(T_T)
でもこれを我慢すれば・・・ベース作りにはもってこいの練習だと思う。
130kmをAVE180~190W(3.3倍W)これぐらいが今の私にはいい感じ。
若にはいい練習させてもらってます。

常滑まで帰ってきてまぜそば。美味しかった。




夜はクーリオでトライアスロンチームMEGAの新年会。
チームメンバーは大会出る方から、サイクリング楽しむ方まで色々。
バイクジャージ、トライスーツも出来上がり、あとは走るだけ。
エイジランキングどこまで上げられるかな?
BIKE、RUNはそこそこイケると思うので、SWIM頑張るぞ。  




月曜日は筋トレ
体幹トレした後、ウェイトトレーニング。
適当に気が向いた時だけじゃ効果は出ない。
夏からキッチリ続けてきて、効果は実感。

若は優等生。
楽しくやってますw




火曜日は完全休養。身体メンテ。

水曜日の今日
RUN 400インターバル×10
身体が重くキレが悪かった。(+_+)


明日は5日で1000km走るというブレッツァ鶴岡選手と知多一。
すでに3日で600km近く走ってるそうです。
ツルやん、サラ脚じゃ怖いからな~
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター