まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

いちごの丘ライド~成人式

13日の今日、長女が目出度く成人式を迎えることができました。
20年本当に早かったです。
もう数年で嫁にと思うと、少し寂しい気がします・・・




日は戻って12日、AACAの応援に行くつもりが朝エンジン掛からず。
多分、点火系統がおかしくなった。

急遽変更で、いちごの丘へ。
8時発でKOGMAさん達がゆっくり行くというので追いかける。
1時間遅れなので農道武豊辺りから三河湾側へ出るルートで。
武豊辺りで師崎の帰路だという若と一緒にいちごの丘に向かう。

いちごの丘で待っているが、みんななかなか来ないので、
おじさん2人でいちごケーキは・・・^^;ってことで
2人で周辺をサイクリング。
昔、なべたつさんと2人でいちごしたけどね。

つくだ煮街道に居ると分かって、迎えに行く。
くまおさん、ちあきぃさん、るいるいさん御一行に合流。
そこからは、若、ゆたろと3人で師崎⇒いちごの丘
13時までまともに食べてないので、3口ぐらいで食べてしまった。
味はどうだったかな???



帰りはコンビニで塩ラーメンとレッドブル。
最近はランばかりで、週1ぐらいしか乗ってないので疲れてきた。
2人に案内してあげて登ってもらった。

帰りは√247の平坦で。
半田市内は信号と車で走りにくかったけど、抜けたらスイスイ。
私はたまに牽く程度で殆ど2人に引っぱってもらった。
でも乗ってないわりには、走れてる感じ。
DIS 135㎞



今日は成人式⇒仕事⇒軽くRUN 
5Km  5′00ペースで回復

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター