まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

2014 謹賀新年

明けましておめでとうございます
昨年は皆さまのご愛顧、誠にありがとうございました。
本年も1人でも多くの方のサポートをと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

毎年、奥方の実家近く、大府にある熱田神社で初詣。



今年は多忙でセブンイレブンのおせち。
コンビニのおせちってどうかな?と思いましたが、
素材と調理にこだわったとあって、なかなかでした。




2013年末はADONさん主催のXmasパーティー
リストランテエストでの美味しい料理とバンド演奏で楽しかった。
来年も期待しちゃうなぁ。



イヴにはホームパーティー
子供達が大学、高校生となると楽しみ方も変わってきますね。
孫が出来れば・・・それはそれで複雑な気持でもありますが。



今年は奥方も忙しく買っちゃいました。




お正月過ぎまでは、練習ぼちぼちで行こうって感じです。
12月の2週連続のトレランで燃え尽きました。
連戦連闘してる人尊敬します。

てことで、かっきーさん、あんなちゃんと楽しく走ってみたり・・・



KOGMAのくまお隊長、まるさんとグルサイしてみたり。



そして30日にはADONメンバーでスキー!



仕事ではバタバタしておりましたが、十分リフレッシュ出来ました。
今年は3月で47歳となりますが、まだまだ上積みしていく予定です。

マラソンではサブスリー達成。
自転車ではエンデューロ10位以内、乗鞍70分切りが目標。
そしてトライアスロンチームも結成したので、2レースは完走目標です。
SWIMも頑張らないといけないので、益々大変になりそうです。

みなさんへの応援と同時に、私も負けずに頑張ろうと思っております。
未来に向けて希望あふれる1年になることを願います。


明日は恒例ADON新春走行会!
大高緑地公園8:00だよ全員集合!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター