まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



トヨタの森トレイルランレース

2週連続のトレイルレースで完全休養モードに入ってしまったw
明日からはスイッチ切り替えますが。
で、後回しになって今更ですが更新!


昨年に引き続き、トライアーティスト竹内鉄平さん主催のイベントに
参加してきました。
アットホームな大会で、気楽で居られるところが良い。
何よりも、近いので朝ゆっくりできるのが一番かも?w



1週前の京都トレイルのダメージがあったので、木曜日に6km流し、
前日に4km流しで当日を迎えた。
少し右股関節周辺に違和感を感じながらスタートしたが、セーブして
1周しているうちに暖まってきたのか?消失。
お陰で2周目以降はそれほど垂れることなく、余裕残してゴール。



去年のタイム 2時間9分台 26位だったので上出来。
まだ身体も絞ってないので、ここまで走れるとは思わなかった。



1月からは、苦手なスピード練中心でハーフ1:25切り目指す。
次のレースも鉄平さん主催の三好池いいじゃんマラソン
ここでハーフPB更新で3月のフルマラソンサブスリーに弾みをつけたい。

そろそろ自転車も乗ってかなきゃね^^;
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
