まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

回復

昨日は自転車だったので、ダメージもそれ程無くRUN14km。
1000m 3′50″ 4′00″ 4′04″ 4′10″
まだ無理は禁物。レストは1000m5′30″にした。
まだ体重58kg。
自転車ではパワー出るところだが、マラソンベストなところまで3kg多い。

早い回復を考えて、ロードマンオイルでのケアはもちろん、プロテインを運動直後と30分後の二回飲みなどを試している。色々やってみる。

あとランでは鉄を摂らないといけない。
非ヘム鉄は殆ど吸収されないのでヘム鉄を。更にビタミンC(フルーツで摂ることが多いがサプリでも)摂取で吸収を高める。
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プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

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