まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ジャギ VS フリーザ

5年前?からの知多コミュ繋がりでマイミクのジャギさんと練習。
何故か私はmixiの中ではフリーザになってる?
ドラゴンボール知らないので検索してみたら宇宙最強とか(^_^;)

東海市の元浜公園集合でスタート。
ジャンキー通って新舞子までアップ走行。
今日は千切りの一本牽きという気持ちも元気も無かったんで
新舞子駅前からは、信号で先頭交代というゲームを提案。
信号の間隔距離は運のみ。
後ろで休めるので、前では5~7倍Wで牽く。
上野間のセブンイレブンでゲーム終了。
と同時にジャギさんも終了したらしい。


上野間~魚太郎までノンストップ。
もうゆっくり行こうと再スタートしたが、牽きまくって
上野間~師崎 AVE35.5
追い風だったので快調に飛ばせたが、師崎から魚太郎までは
風を受けて北上。終盤エスケープしていったが、AVE32.4 まで落ちた。

海鮮丼



お腹を満たしてからは農道突入。
平坦で脚を残してきたのでアップダウンもグイグイ踏める。
ジャギさん脚が終わったらしく、途中農道下りることに。
それでも、なかなかいいペースで集合場所に3時前に帰還。

ジャギさんありがとうございました。

DIS 130
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター